私のありのまま。

日々を徒然なるままに。

自分を解き放つ旅行

みなさん、こんばんは。Yumiです。

暑い日が続きますね〜

熱中症にはお気をつけください(;_;)

 

さてさて、先週、2泊3日で宮古島に行ってきました✨

宮古島には1年前にも行ったのですが、

今年もまた行きたくて、行ってきました✌️

 

去年は初沖縄、初宮古島で全て夢見心地、

今年も夢見心地でした✨

 

今年は船に乗ってシュノーケリングに挑戦。

綺麗な海がたくさん見れました🌊

f:id:bearfruit0514:20230713220340j:image

f:id:bearfruit0514:20230713220348j:image

あまり泳げない私でも、ライフジャケットがあったので、

安心して泳ぐことができました✨

 

その他にも見渡す限りのエメラルドグリーンの海の数々。

f:id:bearfruit0514:20230713220439j:image

f:id:bearfruit0514:20230713220446j:image

最高な景色にとても幸せな気持ちがでした。

 

夜には満点の星空、

奇跡的に流れ星、天の川も見れました💫

f:id:bearfruit0514:20230713220546j:image

 

満点の星空を見ながら、

どこまで遠くに行っても父はいないのか、

と涙を流す事もありました。

 

それだけ自然体でいれるほど、素敵な場所でした。

旅行はやっぱりいいですね!

 

真っ黒になりましたが、最高にいい旅でした☺️