私のありのまま。

日々を徒然なるままに。

ブログを始めようと思ったきっかけ

みなさんこんにちは!

初めてブログを書かせていただきます、Yumiと申します。

今回はなぜブログを書こうと思ったか、お話できたらと思います。

 

まず簡単に自己紹介を。

都内のベンチャー企業で人事をやっております、28歳です😆

中高で卓球、大学ではドラムをやってました✨

音楽はずっと好きで、最近は旅行に行くことも好きです!

改めてよろしくお願いいたします。

 

さて、私がブログを始めようと思ったのは本当にふとした時のこと。

自分の今の気持ちをしっかりと文面で残したいと思ったからです。

 

もしこのブログを読んでくれている人がいるのなら、

みなさんの中にも、日々の自分の気持ちを押し殺してしまったり、

マジョリティに合わせなくてはいけなかったり、

自分らしくない時があるのではないでしょうか。

私もそうです。

私自身もいい子でいなきゃという思いが先行してしまい、

自分自身の感情を隠していました。

 

ただ、直近で父が急逝し、

自分が自分でわからなくなってしまうことが多くなってしまいました。

自分が嫌いな自分になる時もある。

楽しいと思っていたことが楽しいと思わなくなってしまったこともある。

どこか空っぽな自分がいたときに、

ある人に言われました、「ナチュラルでいいんだよ。」と。

自分が愛せない自分も全て自分だから、それも愛していいんだよと。

 

ある意味プライドが高かったのかもしれません。

その言葉を聞き、ほっと安心する自分がいました。

 

まだまだ他の目を気にする自分もいますが、

自分自身の感情を大切に、

感じたことを記していこうと思います。

 

少しでも誰かの力になれるように、

さまざまな感情を経験しながら強い女性になっていきます✨

 

これから夏を迎え、そこから秋、冬、春と四季がやってきます。

様々なことを経験し、色々なものに触れ、よりキラキラした未来へ❤︎

 

これからよろしくお願いいたします!